住  所 : 〒206-0011 多摩市関戸5-10-3
地図/別窓で外部サイトへ移行します)
営業時間 : am9:00~pm6:00
定休日 : 毎週日曜日・祝日
電話番号 : TEL042-375-2153
ホームページ : 詳細は、梅津塗工(株)HP(※PCサイト)へ


当社のホームページをご覧頂きありがとうございます。
代表取締役を退任し会長に就任いたしました。
先代の死去に伴い代表に就きましてから25年間、各方面の方々に大変お世話になりありがとうございました。 ちょうどバブルの終焉が見えた頃に就任し、景気低迷、銀行の貸し渋り等が問題となった時代にこの小さい会社を何とか続けなければと必死で頑張ってまいりました。
後継者不足に悩む会社が多い中でおかげさまで専務取締役であった息子に安心して任せる事が出来ました。
今後ともよろしくご指導お願い致します。
取締役会長 梅津 英世

このたび3代目の代表に就任いたしました。
高校生時代から休みの時にはアルバイトで仕事を手伝い、塗装学校で色々な技術を学びながら様々な現場を経験してきました。地元に根ざした企業を目標に、各方面の団体にご協力、ご指導を得ながら大好きな多摩の地にしっかりと根を下ろし、安全で美しい街づくりに努力していきたいと思います。
おかげさまで我社はまじめで技術力に優れた若い社員ばかりです。まだまだのびしろ多い社員ばかりですので、私も彼らと共にスキルアップすべく努力精進していきます。頑張る者が報われる、働く事に楽しさを見いだせる会社にしていきたいと思います。
今後共よろしくお願い致します。
代表取締役 梅津 勇輝


▲ページトップに戻る