住所:〒206-0012 多摩市鶴牧5-2-4
営業時間:9:00~18:00(電話受付は24時間)
定休日:日曜・祝日(店舗のみ)

電話番号:TEL042-339-1228
FAX:042-339-1228
ご予約が必要ですが、ご事情に応じて至急の作業もいたします。
地図はこちら(別のウィンドウへ)

口コミの多い畳店

やらなきゃならないと思いつつ、なかなか実現に至らない畳替え。その理由として、どこに頼んで良いか判らない。費用がどれくらい掛かるか判らない、どのような段取りで行われるのか検討も付かないということが挙げられます。また、畳替えは、実際にお宅に上げていただく事が前提になりますから、どんな人が来るのか判らないというのでは困ります。
重田畳店は、多摩NTを中心とした、地域密着・少数精鋭の畳専門店です。畳表(たたみおもて・ゴザ)などの材料は、すべて良質で安全な国産品を使用しています。作業は持ち帰って行いますが、タンスの裏側や畳の下の掃除がしやすいように工夫をしたり、集合住宅での終了後の階段清掃など、大きな業者が出来ない、きめ細やかな心配りをします。作業はもちろん、見積や畳のお預かり、敷き込みに至るまで、自分たちがすべて行います。
口コミによる御依頼が多いこと。それが重田畳店の自慢です。


替え初心者の方も大歓迎です。

「畳替えをしたいけれど、どこに頼んで良いか解らない」、「畳替えそのものが初めてなので、どうすれば良いか検討がつかない」。また、突然の戸別訪問や電話勧誘で、雑な仕事をされたり、非常に高い金額を請求されたという話をよく耳にします。畳屋は、家に上げていただく職業なので、お客様の信頼を得ることが最も大切です。私たちは、まずお客様とのコミュニケーションを第一に考え、作業前後のやり取りには特に力を注いでいます。電話でのお問い合わせや見積依頼には、親切かつ丁寧に対応させていただいておりますし、アフターケアも充実。どなたでもお気軽にご利用いただける畳屋です。


▲ページトップに戻る