リフォームプライスはリフォームの知りたいことがわかるお店です。


住所: 多摩支店 〒206-0011 東京都多摩市関戸1-1-5 ザ・スクエア2F
電話番号:042-389-1801
フリーダイヤル:0120-89-1802
FAX:042-389-1810
URL:http://www.homrtech.co.jp
E-MAIL:eisui@hometech.co.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:毎週水曜日
プラン・お見積り:無料/リフォームローン有
地図はこちら(別のウィンドウへ)

免許 : 建築業許可(般)109543号
一級建築士事務所登録(都)37862号
住宅金融公庫指定建築士事務所
日本増改築産業協議会会員
国土交通大臣許可法人
日本木造住宅耐震補強事業者共同組合会員


リフォームの流れ
1.ご相談
お客様のご要望、心に描いているイメージをそのままお話しください。リフォー夢パートナーと話し合うことでイメージがより明確になります。合わせてお住まいの調査を行います。
2.未来写真作成お申込み
ご依頼いただきますと、工事箇所の未来写真を作成いたします。これを見ていただくことにより、工事後の姿が明確に確認できます。
3.プラン作成お申込み
お客様のご要望に沿って、ご予算に合った基本プラン、お見積りをリフォー夢パートナーがご提案いたします。また、プラン作成お申し込みを取り交わします。
4.カラースキム
お客様に仕上がりの具体的なイメージを理解いただくために、豊富なサンプル、事例集をお打合せいただきます。
5.本契約
最終プラン、最終見積り金額をご確認いただいた後、工事請負契約書を取り交わします。
6.最終仕様ご確認
お客様のご要望通りの工事を実現するための最終お打ち合わせです。
7.施工
ホームテック指定の業者が施工を行い、リフォー夢パートナーが直接責任管理いたします
8.完成引渡し
工事完成時に竣工検査を実施。お客様のチェックをいただいて万全の状態でお引き渡しいたします。
9.アフターサービス
定期点検にお伺いし、安心のアフターサービスを行っています。さらに、10年間、無料点検の必要があるかどうかを往復ハガキにてご案内し、メンテナンスを行っています。

▲ページトップに戻る